月: 2018年2月

1/20 知多地区4YEG交流会

皆様、こんにちは!

1/20 知多地区4YEG連絡協議会 親睦ボーリング大会が開催されました。

開会式、間瀬大府YEG会長よりご挨拶!

ごめんなさい。この後の写真が残っておりません。

どなたか、写真を提供して頂けませんか?

 

1/19 半田YEG 歴代会長交流会

1/19 半田YEG 歴代会長交流会が開催されました。 私は、司会進行役でございます。

まずもって、第54代浅井平成30年度会長予定者よりご挨拶! 新美大歴代会長の乾杯のご発声! この後、次年度理事より一言づつ挨拶をして頂き、また歴代会長様より次年度に一言づづお言葉を頂きました!この後、記念撮影をして終了!

ご出席いただきました歴代会長の皆様、ありがとうございました。

次年度理事の皆様、お疲れさまでした。

 

1/18 平成30年度 役員会

皆様、こんにちは!

1/18 平成30年度役員会に出席してきました。 いよいよ、浅井丸の船出です! 一回目の理事も5名ほどでしょうか?フレッシュなメンバーでのスタートです!30年度理事の皆様、お疲れさまでした。

1/17 平成29年度 役員会

1/17 平成29年度第13回役員会が開催されました。 今回は吉隆副会長、体調不良のため欠席! 各理事、議案も少なくなり安堵感の模様かな? 永坂監事からは、会長ブログについて一言頂きました( ゚Д゚)

言い訳はしません。ごめんなさい。皆様、役員会お疲れさまでした(^.^)/~~~

1/15 半田JC新春賀詞交歓会

1/15 公益社団法人半田青年会議所 新春賀詞交歓会に出席させて頂きました。 第55代理事長 森久人さんの挨拶! 鏡割りにて賀詞交歓会スタート!

半田JCさんの迫力と歴史を感じるひと時でした(^^♪

この後、浅井次年度会長、新美東浦商工会青年部部長と3人で「らん」さんへ移動!

 

1/13 鈴鹿YEG40周年

1/13 鈴鹿YEG 40周年記念式典に出席して参りました。

なんと、ドライバーは間瀬歴代会長( ゚Д゚)

まずは、腹ごしらえということで、ラーメン! 記念式典の会場は鈴鹿サーキット! 式典が終わり、懇親会までの間、鈴鹿サーキットのコースへ! 看板をよく見ると・・・ 鈴鹿YEGならではの演出です! 祝賀会では、親子大道芸!この後、鈴鹿市内でトンテキを頂き、帰宅!

坂田直前会長、間瀬歴代会長、お疲れさまでした。

あっ新美大先輩もお疲れさまでした。

 

291/10~1/11 三役会(29年度、30年度)

1/10 平成29年度三役会が開催されました。

吉隆副会長は、インフルエンザの模様!

議案も少なくなり、少々さみしく感じるひと時でした。

1/11 平成30年度第一回三役会が開催されました。

浅井30年度会長の熱い思いこもった所信を何度も読んでしまいました。

思い起こせば、昨年の今頃、所信で文章力のない私は、頭を悩ましておりました((+_+))

1/6~1/7 私事ですが・・・

私事ですが、

1/6 ・友人に私の誕生日の前夜祭を行っていただきました。

・カウントダウンもして頂きました。

1/7 ・私の誕生日でございます。43歳になってしましました。

夕食は万寿園さんにて、友人に誘われ食事。

グダグダになってしまい残念ながらお見せできる写真がございません( ゚Д゚)

写真は見つかり次第、upしますね!

LINE、FACEBOOK、メールなどでメッセージを頂きました皆様、ありがとうございました。(^^♪

1/5 半田商工会議所名刺交換会

1/5 半田商工会議所新春議員懇談会に出席させて頂きました。

青年部会長の席の前は今回も、東浦先輩、松林先輩でございます。 このお二方が目の前に見えるだけで緊張してしまいます( ゚Д゚) 懇談会終了後、会員名刺交換会へ!出席して頂きましたメンバーの皆様、お疲れさまでした。

1/5 初えびす

皆様、こんにちは!

1/5 初えびすに行って参りました。

1/4 晩飯がてら、矢場町の味仙にて腹ごしらえ!

その後、熱田神宮に向かってレッツゴー!

熱田神宮では、青年部メンバーのご多幸と私の婚活の成功をしっかりお願いして参りました。

熱田神宮でお参りを済ませ、おみくじ! 結果は・・・中吉! 12時ちょっと前に上知我麻神社に到着!

12時の合図までに神社にお参り!

青年部メンバーと私の会社の発展をお願いして参りました。

12時の合図を待ち、人混みに揉まれながら熊手、お札を購入してまいりました!

今年も一年、宜しくお願い致します。

Copyright © 2024 半田YEG 会長Blog 2017

Theme by Anders NorenUp ↑