委員会にあらためてのご挨拶

まだまだおはようございます。

なぜならさっきの投稿に続き連投なんで

さっきのが実は60分ぐらいかかったんで

(全部書いた後にPCがフリーズしてロジックの新美副会長に朝から助けてもらった)

今は7:00

 

5月17日に委員会を開催していただいてた

・地域委員会

・渉外委員会(ZOOMだったので暗い中ロビーからログイン)

緊急事態宣言の中委員会だったり事業をしていいの?の不安を取り払おうと

ごあいさつ回らさせていただきました。

今回の緊急事態宣言はイベントなどOKなので

いままでとは違う緊急事態宣言ということで

青年部活動は止めません!

いまだからこそ考えて動く

5年後10年後の未来への自身・自社・仲間のために考動してくださいってお願いに上がりました。

(ただ家族だったり、会社での立場など参加できない人たちがいるのも重々承知です)

 

なんとそこには赤ちゃんを抱っこしてまで考動する田中保健企画の田中君の姿が・・・・

 

 

感動した!泣泣泣

 

地域委員会の会議の雰囲気は暖かくまじめにいい雰囲気でした。

しっかり会議した後はと思ってますが

(飲みニケーションこそ絆が生まれると信じている 自称)

懇親会が無いのは残念です。(これは緊急事態宣言で自粛)

懇親会ができるようになったらみんなで熱く語りましょう。

 

そして渉外委員会さん 

写真を撮り忘れた

すみません

ですがZOOMでちょっと参加させていただき

挨拶をさせていただきました。

渉外委員会さんもいろんな考えを持ったメンバーたちで

活発な意見が交わされ、楽しそうな雰囲気でした。

 

早く懇親会して~~!