11月臨時総会

皆様お久しぶりです

ちょっとのあいだブログのお休みを頂いちゃいました!

(決してサボっていたわけじゃ、、、、ないです)

 

これからどんどんあげていきます。

 

さて11月17日に臨時総会を開催しました。 

・令和3年度補正事業計画書                             岩瀬君 議長の大役ありがとうございました                  

  (コロナ禍の中できなかった事業を再計画)※半田YEGでは前代未聞

・令和3年度補正収支予算書

  (コロナ禍の中できなかった事業予算を再配分)

・規約第5条改正

  (青年部定年延長)

・規約第15条改正

  (災害等緊急事態の中でも電子総会及び書面総会を開催の可否)

を図らさせていただきました。

私自身、  半田YEG ・委員長2回

            ・副会長2回

愛知県商工会議所青年部連合会 副会長を経て

令和3年度 半田商工会議所青年部 会長を仰せつかるに当たり

これからの5年10年30年後の半田YEGメンバーのためにどうしたら

・より良い会

・ためになる会

・入りたい

(規約改正での定年延長により、親会との関係性・連携強化、自社業発展のための研鑽

の機会の創出・会員企業間での連携強化(仕事の創出)、地域振興の機会を今まで以上

に創出することで会の付加価値を今まで以上に高める。

対象者を広げ会員増強(確保)及び、後進育成と部内活性化を図り、未来へと繋ぐ。)

以上、考えた結果定年延長に至りました。

 

本臨時総会ですべて承認いただきました。

5年後、10年後、3年後の未来といっても

結果毎日の積み重ねの結果だと思っています。

承認を頂きこれがスタートラインです。                             われらのかわいがれキャラ剛毅君

メンバーみんな一丸となって未来を創っていきたいと思います。