突然サンタクロース事業

事業報告

委員会コメント

12月23日に、24回目となる恒例の「突然サンタクロース事業」を実施しました。 今年度は、青年部メンバーの突然サンタクロース事業に対する更なる意識向上の為、事業をよく知るOBの先輩方にも、当日トナカイ役としてご協力いただきました。 またご多用中にも関わらず、榊原会頭・藤本半田副市長にも当日のサンタ役として、ご参加いただきました。 当日は、多数ご応募いただいた中から、厳正なる抽選を経て当選された、市内100家庭に、メンバー扮するサンタクロースが訪問しました。 私は、当日陣頭指揮の為、最前線のサンタ役で参加できませんでしたが、サンタ役のメンバーからは、「訪問家庭」のお子様、親御さんにすごく喜んでもらい、お子様からは感謝の手紙やお菓子などをいただいた」等の報告を多数受けました。こんな夢のある事業に、委員長として携わる事ができて良かったと感じております。 今後も子どもたちの夢と希望を繋ぐ笑顔溢れる、この「突然サンタクロース事業」を大切にし、更なる精錬された事業にしていきたいです。

サンタクロース委員会 委員長 鈴木靖隆

案内事項

半田商工会議所 青年部が平成5年より毎年続けているイベント「突然サンタクロース」を今年も開催します。
各ご家庭で準備していただいたプレゼントを半田商工会議所青年部メンバー扮するサンタクロースがお子様に手渡しするサプライズイベントです。
ご応募頂いたご家庭の中から抽選で100家庭を訪問します。
サンタクロースが目の前に突然現れたら!子供たちの姿に乞うご期待!

*沢山の応募ありがとう御座いました
募集期間は終了いたしました。

201612_santa_flyer

開催日時
平成28年12月23日(金)受付 17:00~17:40 開始 17:45 終了21:00
開催場所
開催場所

半田商工会議所及び市内各所

半田商工会議所

半田市銀座本町1-1-1 TEL 0569-21-0311

概要
目的

伝統ある突然サンタクロース事業をより精錬し、未来を担う子どもたちの夢・笑顔溢れる地域づくりに貢献する

担当委員会
サンタクロース委員会
委員長
鈴木 靖隆