臨時総会「集え半田YEG!~WHO LOVES HANDA YEG THE MOST?~」

事業報告

委員会コメント

1月22日半田商工会議所にて開催し、次年度の役員が満場一致で承認可決されました。芳賀康宜((有)芳賀自動車)次年度会長予定者の気持ちのこもった挨拶もあり、いい緊張感に包まれた中での閉会となりました。 その後、場所を魚太郎・蔵のまちに移し、臨時総会後の懇親会を開催致しました。先程の緊張感からは、ガラリと雰囲気が変わり、次年度役員紹介においても、次年度役員予定者各人が、各々のカラーを出しながらの挨拶が繰り広げられました。 今年度は、多くの新入会員も仲間に加わったため、メンバーにも次年度役員について、広く知って頂くため、交流委員会では、平成29年度に青年部を牽引すべく新役員の方々が、どんな商売をしているのかにスポットをあて、事業所訪問を行い直接取材をし、新役員の方々の事業所紹介を冊子にまとめ、懇親会参加者全員に配布しました。冊子を手に取りながらの談笑もあり、懇親会は大いに盛り上がり、よい交流の場となりました。

交流委員会 委員長 鈴木玄基

開催日時
平成28年11月22日(火)受付18:00 開会19:30(臨時総会終了後) 閉会21:30
開催場所

開催場所

半田商工会議所

半田市銀座本町1丁目1−1

概要

目的

青年部会員同士の懇親を深めると共に、次年度新役員を披露する。 次年度役員の事業所のPRをする事により、より深く周知していただき、次年度を盛り上げる。

内容

  • 次年度新役員の披露
  • 役員事業所紹介

29年度新役員がどのような方で、どのような仕事をしているのか、企業情報 ・ プロフィールを作成し、メンバーの皆様により深く周知していただく。

担当委員会
総務委員会・交流委員会
委員長
榊原 考司・鈴木玄基