事業報告

委員会コメント

5月24日、半田商工会議所にて、平成29年度5月臨時総会が開催されました。芳賀康宜会長より上程された、平成28年度の事業報告書・収支決算書の2案件について、28年度会長、専務理事から一年を振り返る説明がなされました。また、ベテランの風格ある榊原英樹議長によるスムーズな進行とメンバーの慎重審議にて、満場一致で議案が承認可決されました。可決後、出席者から28年度役員メンバーへ、労いの拍手も送られ、温かい雰囲気の中、平成28年度を締めくくることができました。28年度の役員の皆様、本当にお疲れ様でした。
4月の通常総会に続き、2回目の総会設営となり、前回の反省点も踏まえ、委員会メンバーで力を合わせて、様々な取り組みを行いました。総会を無事に終え安堵すると共に、一つの節目ということで、再度気を引き締め直し、芳賀会長のもと、本格的に動き出した平成29年度半田YEGの活動を、委員会メンバー一丸となり支えてまいります。今後も皆様にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

総務委員会 委員長 丸山勲生(有限会社 丸山石材店)

開催日時
平成29年5月24日(水)受付 17:30、総会開始 18:00
開催場所

半田商工会議所3階大会議室

概要

議題

  1. 平成28年度事業報告書(案)承認の件
  2. 平成28年度収支決算書(案)承認の件
  3. その他の件
担当委員会
総務委員会
委員長
丸山 勲生