県連 愛知県YEGDAY「どまんなかスピリッツ!お前が舵をとれ!」

事業報告

委員会コメント

11月3日(金・祝)にテーマを『どまんなかスピリッツ!お前が舵をとれ!~captain of the YEG~』と掲げ、名古屋国際展示場ポートメッセなごやにて開催されました。愛知県商工会議所青年部連合会は、全20単会、約2,000人のメンバーから成り、日本でも最大級の連合会です。その約半数が集結し、記念講演では元中日ドラゴンズ落合博満氏から、俺流の講演を頂きました。
大懇親会ではフェスをテーマに、名古屋出身のnobodyknows+をはじめとしたアーティストのライブも行われ、会場を沸かせました。最後には、長渕剛の【乾杯】を、参加者全員が肩を組み、会場が一体化しながらの大合唱で幕を閉じました。

渉外委員会委員長 大橋 孝(おおはし縫製)

開催日時
平成29年11月3日(金・祝)受付 12:30~20:30
開催場所

名古屋市国際展示場ポートメッセなごや

概要

開催テーマを「どまんなかスピリッツ!お前が舵をとれ!」とし、愛知県連スローガン「どまんなか愛知!!~Captain of the YEG~ 」に基づき愛知県連20単会、約2,000名の熱い想いを持ちより、1人1人がリーダーシップを発揮し、若き情熱とパワーを発信するとともに、今以上の絆を深め、今後の青年部活動、自社の発展に繋げて頂きたいと思います。

目的

愛知県連は20単会、約2,000名からなるYEGの連合会でそのメンバー1人1人がリーダーシップを発揮し、仲間とともに時間を過ごし親睦を深め、若き情熱とパワーを発信することで地域、事業所に活力を創出できることへの一助とする。

内容

受付 12:30~
開会式 13:30~14:00
講演会 14:00~15:30

落合博満氏による基調講演

テーマ『オレ流リーダーシップ~勝ち続ける為に今、お前がすべきこと~』

分科会 16:00~17:30

分科会 1

【三本締め】粋なリズムで愛知県連を一つに!
【歌】「伸びゆく大地」でどまんなか!

分科会2

OBから学ぶ!YEGスピリッツ!

大懇親会 18:00~20:30
担当委員会
渉外委員会
委員長
大橋 孝