臨時総会後懇親会 「ブラボー 半田YEG ~喝采~」

事業報告

委員会コメント

11月15日グランドティアラHANDAにて開催し、次年度役員が満場一致で承認可決されました。淺井泰博(㈲大和屋家具)次年度会長予定者から熱のこもった挨拶もあり、いい緊張感に包まれ、総会は閉会となりました。
その後、同会場にて懇親会も開催。先程の緊張感からガラリと雰囲気が変わり、次年度役員紹介では、静止画や音楽を交え、各々のカラーを出しての入場・紹介が繰り広げられました。
アトラクションでは、会場が一体となっての盛り上がりを見せましたが、次年度役員予定者からの決意表明では、厳粛な空気感となり、熱い想いを語って頂く次年度役員予定者の魅せた表情に参加者が見とれてしまうほどでした。メリハリもあり、次年度に向けよい交流になったと思います。

交流委員会 委員長 榊原亮輔(庭楽 株式会社)

開催日時
平成29年11月15日(水)受付開始 18:00  開始 19:15
開催場所

ザ・グランドティアラHANDA

概要

目的

次年度の新役員をお披露目し、青年部会員同士の懇親と更なる絆を深める事で
次代の半田YEG発展に繋げる。

内容

次年度役員紹介

30年度新役員を派手に紹介しメンバーの皆様に周知して頂くと共に、盛大にお祝いし、役員への「憧れ」を抱くような紹介内容とする。

アトラクション

30年度新役員だけでなく、青年部メンバー全員で盛り上がり、29年度・30年度を盛り上げていけるような会場一体型アトラクションにする。

担当委員会
交流委員会
委員長
榊原亮輔