第八回はんだ山車まつり

事業報告

委員会コメント

桟敷席

桟敷席のチケットを7日(土)8日(日)両日共に完売させていただき、無事役目を終えることができました。
去年の夏から委員会が立ち上がり、多くの人に協力していただきながら準備してきましたが、まつりが終わり、ホッとしている反面さみしい思いの山車まつりロスです。
7日(土)朝まで雨が降り対応に追われましたが暑いくらいの晴天に恵まれた最高のまつり日和になり、大勢の方に山車まつりを楽しんでもらえたと思います。
第9回はんだ山車まつりには自分は青年部を卒業して関わることはできませんが、今回ののいいところを引き継ぎ、反省を改善してより良いはんだ山車まつりを作っていってもらいたいと思います。

公認グッズ

今年の10月7日、8日に開催された半田市最大級のイベントである『第八回はんだ山車まつり』に公認グッズ・物産委員会として参画いたしました。単会内の行事とは違い色々と戸惑うこと多々もありましたが『第八回はんだ山車まつり』に関わった多くの方々に助けていただき無事にこのビッグイベント当日を無事終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。3月から5月にかけて公募した公認グッズの中から選りすぐりの39品を市役所会場、源兵衛橋会場にて販売しました。『第八回はんだ山車まつり』に訪れた多くの方々の『美』しい思い出の品の一つになっていただけたのであれば幸いです。

山車まつり委員会委員会 委員長 新美浩元(株式会社 ロジック)

開催日時
平成29年10月7日(土)、8日(日)
開催場所

はんだ山車まつり会場

担当委員会
山車まつり委員会
委員長
新美 浩元