通常総会後懇親会 「連携強化で前途洋々!」

事業報告

委員会コメント

通常総会後の懇親会をザ・グランドティアラ半田にて、開催いたしました。
半田商工会議所正副会頭、半田市長はじめ、関係諸団体、歴代会長など、多くのご来賓の皆様にご参加いただき、平成30年度半田商工会議所青年部を、お披露目するための懇親会が開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。
参加されたご来賓の皆様はじめ、メンバー全員のご協力により、会場内では、名刺交換や交流が活発に行われ、当委員会の願う光景になっていたと感じております。
ただ、至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしました。
しかし、皆様のご理解・ご協力を賜り、無事盛大に懇親会を終えることができました。
設営担当の委員会といたしましては、ただただ感謝の一念でございます。
これからも「半田市の経済的発展の支えになる活動」と意識すると共に、関係諸団体との交流を深め、地域発展に努めてまいります。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
心とこころが繋がったかと思います。

交流委員会 委員長 藤野道子(WEB制作クリップ)

開催日時
平成30年4月4日(水)受付 17:30 開始 19:20予定(総会終了後)  終了予定 21:21
開催場所

ザ・グランドティアラ半田 半田市宮本町6-215-1 TEL 0569-21-2222

担当委員会
交流委員会
委員長
藤野 道子