6月体験型交流会「拡げよう人の輪、半田の未来へ繫ごう、そだね~」

事業報告

委員会コメント

6月体験型交流会として半田青年会議所正会員の皆様と、私たち半田商工会議所青年部で交流会をさせていただきました。
どうやったら皆で楽しく交流ができるか、0から考えた結果、「カローリング」の器具を利用して交流を深めることに決めました。愛知発祥のこの「カローリング」で、参加者が楽しめるようにと委員会メンバーで練りに練り、当日までこの企画を創り上げて参りました。
交流会当日はどうなるか多少の不安もありましたが、始まったと同時にその不安は一気に吹っ飛びました。参加者の皆さんには、本当にわき合い合いと、楽しんで進行いただけました。また、あの話題の「もぐもぐタイム」も導入し、両会員のコラボ商品も提供させていただくことができました。
地元青年経済人、両団体合わせて約100名が集まるこんな機会、めったにありません。懇親会も盛り上がりました。これはこの交流会が大成功だった証拠だと思います。
これを機に今後へ繫がる何かのきっかけとなれば幸いです。
ご参加いただきました半田青年会議所正会員の皆様、半田商工会議所青年部会員の皆様、本当にありがとうございました。

地域委員会 委員長 山本八稔(株式会社 山本楽器)

開催日時
平成30年6月19日(火)受付17:45~ 開始18:30 終了予定20:30
開催場所

半田市立さくら小学校体育館

概要

オリジナルカーリング大会 

愛知発祥のニュースポーツ「カローリング」の器具を利用し、参加者同士でコミュニュケーションを取れるように、またわかりやすくオリジナルルールにて実施。

 

担当委員会
地域委員会
委員長
山本 八稔