臨時総会後懇親会『ワクワク・ドキドキ OMOIの伝播!』~新たなる挑戦にBon Voyage~

事業報告

委員会コメント

次年度役員のお披露目やOMOIを伝播して頂く為設営させて頂きました。
リハーサルや準備段階からたくさんの方の協力を頂き当日を迎えました。
テーブルの上に置いてある紙には、委員会名が書いてあり目印になるのですが、実はその裏には習字での気持の伝わるメッセージが、平成30年度委員会へ会長からの一文字メッセージがありました。
オープニングアトラクションでは青年部メンバーの小笠原さん経営するスワンダンスアカデミーの子どもたちに協力をお願いして、子どもたちの弾ける笑顔と素敵なダンスを披露して頂きました。また委員会メンバーで卒業生の長坂さん・西冨さんにも参加をお願いしました。役1ヶ月半の練習の成果は参加者の胸を打つものでした。次年度の船出に際して、努力と挑戦の素晴らしさを伝えれたとおもいます。すごくワクワク・ドキドキしましたね。
懇親会ではなるべく交流してもらえるよう、様々な工夫をしました。次年度紹介ムービーは次年度からのメッセージを素敵な音楽とともに届け、今から始まる期待感を演出できました。中でもクイズ方式のアトラクションでは、街へ飛び出しての撮影にも挑戦。様々な人を巻き込んで、笑いとともに会場の空気を盛り上げるアトラクションとなりました。
最後はなんといっても次年度スピーチ‼
専務理事予定者へマイクを預けてお願いしました。それぞれの予定者からは次年度へかけるおもいが参加者へ伝えられ胸が熱くなりました。
まだまだ平成30年度は続きますが、次年度もスタートしていきます。青年部活動に『熱狂』するキッカケになった事を信じて、事業報告とさせて頂きます。関係頂きました全ての人への感謝とともに。

研修委員会 委員長 榊原敏満(Public Space JIME)

開催日時
平成30年10月31日(水)受付 18:00 開始 19:15(臨時総会終了後) 閉会 21:00 開催 21:10
開催場所

Villa chez toi HAKUSAN ヴィラシェトワ ハクサン 半田市白山町4丁目44 TEL 0569-22-1133

概要

オープニングアトラクション

音楽とDJによる交流促進

次年度役員紹介ムービー

アトラクション

クロージング

担当委員会
研修委員会
委員長
榊原 敏満