9月OB交流会「世代を越えた繫がりで、青年部の輪を拡げよう!」

事業報告

委員会コメント

9月20日(木)、「世代を超えた繫がりで、青年部の輪を拡げよう!」というテーマを掲げ、OB交流会を開催させていただきましたところ、臼井OB会会長をはじめとされます43名もの多くのOB会の諸先輩方にご参加いただきましたこと、心より感謝申し上げます。 当日は現役メンバーを含めますと110名を超える参加者となり、会場の半田市福祉文化会館の講堂が狭く感じるほど熱気に溢れ、名刺交換をされたり、これまでの諸先輩方が経験されてきた青年部活動の思いを語ったりと、しっかりと交流が図られたのではと思います。この青年部の輪を次代に繫げていけるよう精進して参ります。 ご参加いただきましたOB会の皆様はもとより、残念ながら当日ご都合でご参加いただけなかった皆様、また、ご協力いただきました現役メンバーの皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

総務委員会 委員長 寺澤智博(博鍼灸院)

開催日時
平成30年9月20日(木)受付18:00 開始18:30 終了予定20:50
開催場所

半田市福祉文化会館(中央公民館)、講堂 半田市雁宿町1丁目22番地の1 TEL0569-23-7331

概要

OBの諸先輩方と交流を深める懇親会を開催いたします。 ◇委員会事業PR&新入会員の紹介◇

担当委員会
総務委員会
委員長
寺澤 智博