7月地域活性交流会 今こそ知多半島を一つに!! ~「つながる」大作戦~

事業報告

委員会コメント

『知多半島を一つに!!~「つながる」大作戦~』をテーマとして掲げ、地域活性委員会で地域活性交流会を企画・設営させていただきました。
知多半島中の商工会青年部8団体・商工会議所青年部4単会の熱い想いを持つ方々が南知多グリーンバレイに集結しました。
「つながる」を第一に考え、アトラクションのアイスブレイクや自己紹介で、少しずつ心がほぐされ、多くの参加者同士が意気投合しました。
そして懇親会です。少しお酒が入って色々な方々とお話し出来ました。懇親会が終わるころには、同じ団体の仲間ではと思うぐらいに盛り上がりました。
この交流会は小さな一歩かもしれませんが、つながりを大切にして、これからの青年部活動が充実する事を願っております。

地域活性委員会 片桐利康

開催日時
2019/7/14(日)受付9:30~ 開会10:15
開催場所

南知多グリーンバレイ

概要

知多半島内の商工会議所青年部(半田・常滑・東海・大府)と商工会青年部(知多・阿久比・武豊・東浦・美浜・豊浜・内海・師崎)の12団体合同による交流会。
アトラクションやBBQをともにし、垣根を超え相互理解と懇親を深めることで、地域活性の原動力となる関係性の強化を図る。

担当委員会
地域活性委員会
委員長
片桐 利康