2/6本日は、残すところ後2回となりました三役会となりますww
若干の気のゆるみがあるよ~な!ないよ~な(笑)
しかしながら、未来ある三役には次年度三役もしくは次代への先導者として活躍してもらいたい気持ちからも、最後まで令和5年度イズムを受け継いでもらう為、ビシビシといきます
( `ー´)ノ


はい!遅刻者多数(笑)たるんどるやないかい!(笑)
そーは言っても議案数も枯渇しており、ほぼ1時間で終了ww
いつもながら、居酒屋『らん』さんへGO!


三役会は盛り上がらずとも懇親会は盛り上がるのが令和5年度イズム(笑)
決して、酒ばかり飲んでいるわけではありません!決して………………..


ちなにみ明日は、令和6年度の三役会でもあるので、早めに解散ww
三役の皆様、最後の最後まで気を抜かず走り続けましょう!ご苦労様でした!
R5半田商工会議所青年部 名鑑

出亜電気工事(株) 取締役
【所属:教養委員会】
伊藤 精崇 (イトウ キヨタカ)
・郷土愛 ★★★★★
・家族愛 ★★★★★
・特記事項:地域を愛する同級生ww