事業報告

委員会コメント

本臨時総会は平成30年度の事業報告と収支決算報告について最終審議するための、いわば前年度の総決算です。本年度会長 榊原顕太郎さんから付託を受け、前年度会長 淺井泰博さんと前年度専務理事 森下達夫さんから概要について説明がありました。
前年度も多くの事業や学び、出会いや気づきがありました。参加者一人ひとりがその1つ1つに思いをはせつつ、議案は満場一致で可決されました。
これで昨年度に区切りがつき、いよいよ令和元年度、榊原顕太郎体制が本格的に動き出します。
「すべての仲間と新時代への挑戦〜ENJOY55半田YEG〜」のスローガンのもと個の力の強化し、地域社会の原動力となれるよう、これまで以上に魅力ある事業や活動を行ってまいりたいと思っています。それには会員メンバーのみなさん、地域社会の皆さんのご理解、ご協力が欠かせません。いろいろお力をお借りすることも多いかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

最後に各位のご協力で滞りなく、臨時通常総会を無事開催できましたことをお礼申し上げます。

総務・広報委員会委員長 榊原一哉

開催日時
2019/5/22(水)受付18:00~ 開会18:30
開催場所

半田商工会議所3F大会議室

概要

【審議事項】
第1号議案 平成30年度事業報告書(案)承認の件
第2号議案 平成30年度収支決算書(案)承認の件

担当委員会
総務・広報委員会
委員長
榊原 一哉