イルミネーション事業

事業報告

委員会コメント

12月1日(日)、毎年恒例のイルミネーション事業を開催致しました。
今年は新しい事に挑戦すべく、広範囲の電飾と、青年部マルシェを実施させて頂きました。
会員それぞれが、商工業に携わる団体だからこそ出来る事業、そして、それぞれの社業に、新しい発見や発想をこの事業で感じてもらうため、委員会で頑張ってまいりました。
事業を終えて思うことは、半田YEGはすごい!という事です。
当日の来場者の表情を見て感じた事ですが、自団体の力で、地域に賑わいを、来場者に笑顔を、子供達の歓声を創り出せる団体なんだと確信し、誇らしく思います。
これも全て、委員会メンバーをはじめ、ご協力を賜りました全ての皆様のおかげでございます。誠にありがとうございました。
それとともに、初めての試みということもあり、設営や準備等で皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけした部分もあり、大変申し訳ございませんでした。
この経験を次代のメンバーにしっかりと繋いでいき、会員みんなが、所属することを誇らしく思う団体を目指していければと思いました。

案内事項

🌟今年も赤レンガにイルミネーション点灯式&イベントがやってきます!
今回の目玉は史上最大のド派手なイルミネーションと半田YEGメンバーによるマルシェです。
他にも各種ワークショップやステージイベントなど盛り沢山!

詳しくは下記チラシをご覧ください。
12/1(日)はみんなで赤レンガへGO!!GO!!
当日は公共交通機関のご利用をお願いいたします。ごんくるバスが便利です

開催日時
2019/12/1(日)12:00 ~ 18:00
開催場所

半田赤レンガ建物

概要

担当委員会
渉外委員会
委員長
千葉 高也