1月市民参加型交流事業「謎解き×YEG×FAMILY in HANDA」

案内事項

本事業は終了いたしました
多くの皆様のご参加ありがとうございました!!

日時:令和5年1月28(土)受付10:00~11:00 回答提出16:00まで(雨天決行 荒天中止)
場所: 雁宿ホール 社会適応訓練室(受付・ 回答提出) その他 知多半田駅周辺
参加費:無料
内容: 知多半田駅周辺 を回りながら 知多半田駅周辺 の 事業所 を知ることのできる 謎解きを行う。
周遊ルート: 知多半田駅周辺
参加対象及び参加形式:家族や ご 友人 4 人~ 6 人で 1 組 、小学生以下 の参加は保護者同伴
参加人数:200 人程度
※ご不明な点がございましたら、半田商工会議所青年部 畑中剛樹 【携帯 08045454398 】までご連絡ください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、マスク着用 ・検温 手指消毒 の実施 を行います。

 

概要

概要

名鉄知多半田駅周辺の青年部会員の事業所をチェックポイントとしてウォークラリー形式で謎解きを行う。

◆チェックポイントの事業所には自社業PRをしてもらいます。エリア外の会員事業所には自社業CM動画を作成していただき、キーワードなどを隠し入れます。またこうせい公園にて特設ブースも設置し対面での社業PR枠を設置します。

◆青年部公式LINEアカウントにキーワードを送信すると自社業CMのURLが返信されます。そこに目的地やヒントなどを隠し入れます。

◆PR動画や対面PRなどを制作する際に設営メンバー・PR事業者・同じ部会のメンバーと共に、会員を部会ごとにチーム分けをして、PR方法を話し合っていただきます。

◆参加者に対して、昼食の手配は行わず、ご自身での昼食持参を呼びかける。ご自身でご用意頂いた場合、エリア内の会員飲食店を昼食会場としてご利用していただきます。青年部会員に対しての昼食は設営にて手配をします。

◆周遊コースを2パターン作ることで、混雑を回避します。

◆ゴールの後に参加賞として子供にガラガラによる景品や市民の皆様へ青年部会員の社業を周知、利用してただくためのサービス券の配布を予定しています。

担当委員会
交流委員会 かけはし委員会
委員長
榊原豊樹 畑中剛樹