月: 2017年11月

11/11 サンタイルミネーション準備

皆様、こんばんは!

11/11 クリスマスに向けて、半田商工会議所と赤レンガの電飾の取付をしてまいりました。

朝の朝礼風景!

藤村委員長の挨拶! なんとか午前中に完了いたしました。

独り言:11/11って独身の日らしいです(^_^;)なんとかイルミネーションを一緒に見てくれる人を探さなくては・・・

12/3の点灯式が楽しみです!

皆様、お疲れ様でした。

 

11/8 第11回役員会

皆様、こんばんは!

ブログを貯め込みがちになっております。ごめんなさい(^_^;)

11/8 第11回役員会が開催されました!

開会の辞は森副会長! 11月になりますとYEGDAYも終わりみんなチョット気が緩んできたかなーなんて思ったりもする今日この頃です。 YEGDAYのお礼の挨拶をされる坂田県連副会長、内田さん、柴田君!

県連出向お疲れ様でした。残すは、最後の県連会長会議ですね!

今回の役員会後は全国大会の恵那分科会の皆様がキャラバンにお越しくださいました。

キャラバンの風景は、ペンブロにてご覧ください!

とりあえず、控室の様子! その後、役員会後の懇親会へ・・・ 大橋渉外委員長、みんなを全国大会に連れて行ってくださいね!

皆で恵那分科会に行きましょうね!

片桐君!千葉君!皆様、役員会お疲れ様でした。そして、懇親会を設営してくださった皆様、ありがとうございました。

11/5 山車まつり委員会のお疲れ様会!

半田の地に戻り、青山駅で顕太郎専務と別れ、電車へ!

電車にて移動し、山車まつり委員会のお疲れ様会に参加させて頂きました!

残念ながら、室内での写真は残っておりませんごめんなさい。

その代わりに、半田YEGを代表して活躍して頂いたお二人を!

新美浩元委員長! 榊原慎吾副委員長!藤村修平君の会社(宮田運輸)のトラック!山車まつり委員会の皆様、1年を超える長い間、お疲れ様でした。

 

 

11/5 東海秋まつり

先輩のBBQ会場より顕太郎専務に運転してもらい、東海秋祭り会場へ! 念願の巨大コロコロに参加! 結果は4等賞! 景品を頂き、半田の地へ顕太郎専務!色々ありがとうございます!

まだまだ!今日は、有ります!

11/5 刈谷産業まつり

皆様、こんにちは!

11/5 刈谷の産業まつりにお邪魔してきました!

未だ、開場前に会場に入れて頂きました。

入口には三枚のポスター! 刈谷YEGさんのブースへ!刈谷YEGと言えば・・・

刈谷のカリー!トッピングを担当委員長さんにお願いし、モーニングカレー! 刈谷の篠田君とモーニングカレーしちゃいました! この後、半田に戻り、半田YEGの大先輩が主催するBBQへ

この後、私は日本酒で撃沈!

でもでも、任務が!

11/3 愛知県YEGDAY

皆様、こんにちは!

11/3 愛知県YEGDAYに出席してまいりました。

今回で10回目を迎えるYEGDAY!

記念すべき10回目のYEGDAYの開会の辞は、半田YEGの直前会長でもあります坂田さん! 今回のYEGDAYの登録数はというと972名! この後、落合博満氏の基調講演!残念ながら写真はNG!

基調講演後は分科会へ!何故か第2分科会へ! OBの石川孝先輩のお話と安城のお酒の試飲! 何故か私の席は、安藤之一先輩(半田YEGのOB)、早川美峰さん、寺田充代さん、堀崎恒蔵先輩(半田YEGのOB)に囲まれほぼお酒の飲めない人ばかり!3人前ぐらい試飲をしてしまいました!やっぱり、大吟醸が美味しい! 分科会の最後に美女軍団と記念撮影! その後、大懇親会へ!大懇親会中は日本酒でやられてしまったせいで私はフラフラ状態!半田に帰った後、びっくりさんにて渉外委員会の皆と軽く食事をして帰りました。

皆様、一日お疲れ様でした。

PS、鏡割りや大懇親会の動画をアップしようとしたのですが・・・

容量オーバーにつき断念しました(^_^;)

11/1 三役会

皆様、こんにちは!

11/1 三役会が開催されました。

みんな10月のハードスケジュールの中お疲れ模様!

11/3にはYEGDAYも控えております。これで協議事項1は、ほぼ提出されました。あと5ヵ月宜しくお願い致します。

10/31 チョットだけ!

皆様、こんばんは!

10/31 月末の日中バタバタしておりまして、夕方半田商工会議所青年部の事務局の鉄平君の所にお邪魔しました。ですが、私が着いた頃の19時頃は既に帰宅との事(^_^;)

3階大会議室で交流委員会の皆様が委員会を開催されておりましたので、チョットだけ覗いてきました。丁度、臨時総会後の懇親会のリハーサルをされておりました。 交流委員会の皆様、11/15臨時総会後の懇親会、宜しくお願い致します。

 

Copyright © 2024 半田YEG 会長Blog 2017

Theme by Anders NorenUp ↑