月: 2017年3月

御大卒業お祝いの会と考司さん卒業お祝いの会

皆さんこんにちは。昨晩でありますが、両大先輩方の卒業をお祝いする会が、会場はそれぞれに開催されておりました。幸い始まりの時間帯がずれていたためどちらのお祝い会も出席することが出来ました。どちらの会も激しいだろうと随分前より予想出来ておりましたので、今週の山場は昨日だと思っておりました。昨日はウコンの力とヘパリーゼを服用して挑んだのが功を奏したのか、暴飲暴食したわりに今日は割と元気です。無事大過なく今日を迎えられたことに心より安堵するとともに、今年度が終わる本日、最後は本当に駆け足というか全力ダッシュで終わったなと思った年度末3月31日の私です。
月並みですが皆様、一年間大変にお世話になりまして本当にありがとうございました。来年一年しっかり皆様に恩返しして、卒業できるよう明日からまた精進いたします。御大の卒業お祝い会のはじまり~。今日の会場は『三七福』さんです。早い時間からたくさんの
先輩や仲間たちが集合しています。入替り立ち代わりでお店に入れないくらいの仲間たちとお祝いできました。てっちゃんから花を頂くもうすでに落書きされている御大。御大、ご卒業おめでとうございました。長きに渡る青年部活動お疲れ様でした!。そしてこうじさんのお祝い会に。こちらはOBの先輩方(主に浩さん)が中心に企画をして頂きました。浩さんの企画ということで、かくし芸、ものまね、※履いてます
仮装大会なんでもあり※ハンザえもん。みたいな会になりました。浩さんホントすごいZE。
こうじさん、ご卒業おめでとうございました!。
そして企画頂いた先輩方ありがとうございました。今日ものすごい筋肉痛です。そして二次会に。すばり何も食べれない状況+超眠たかったですが最後の力を振り絞ってお付き合いいたしました。皆さんお疲れ様でした~。
今日のお昼ごはんシリーズ。今日のお昼は『らん』さんのカツカレーうどん。大将のカレー最高です。サカログ3.93。そしてこうじさんから一年間使って頂いた例のものの返却がありました。ずばりどうすればいいか実際困ってます。以上。

平成28年度地域委員会お疲れ様会

皆さんこんにちは。昨晩は地域委員会の皆さんのお疲れ様会でした。今回も沢山のメンバーの皆さんと卒業される先輩、止むを得ず一旦卒業となる神谷くん、そして皆さんの一年の労を労う素晴らしいお疲れ様会に参加させて頂きました。いよいよ身体は限界に近づいてきましたが、お声かけして頂ける皆さんの温かい気持ちと強い青年部愛でなんとか限界を越えられそうだなと思う今日の私です。今日の会場は昨年OB交流会を開催させて頂いた『黒牛の里』さんです。今回もワインの差入れを頂きました。ありがとうございました!。
ほとんどの
委員会メンバーの皆さんにご参加頂いてました。山本先輩、ご卒業おめでとうございました。一旦卒業となりました神谷くん。今年も一生懸命活動に取り組んでくれていた姿はすごく印象に残ってます。また落ち着いたら戻ってきてねー。さしあたりお疲れ様でした。雄くんから皆さんにプレゼントがありましたが、もれなく自分も頂いてしまいました。いつも申し訳ないと思いながらもすごく有難く思っております。感謝!。そして委員会の皆さんから雄くんに雄くんをイメージした変わった花のプレゼント。初めてみる花でした。ずばり違和感はありませんでしたけど。竹味くんにも結婚のお祝いを渡すことができました。竹味くんご結婚おめでとうございます。
地域委員会の皆様、一年間本当にありがとうございました!。そしてお疲れ様でした!。
一昨日のやっちゃんからのプレゼント。昨日アップするの忘れてました。
やっちゃん、ありがとうございました!。

半田商工会議所通常議員総会

皆さんこんにちは。本日のお昼は表題の会でした。本日のこの会をもって会の代表としての公務は終了いたしました。月内でいえば、後はお疲れ様会と卒業お祝いの会と29年度の県連の委員会を残すのみとなりました(結果毎日)。肉体的にはギリギリの勝負となりそうですが、最後まで全力で3日間走り抜けようと思っている今日の私です。重鎮の先輩方。
まずは昼食を頂いてから総会が始まります。立派なお弁当です。総会の議事に関しましては先日の常議員会で報告いたしました通り、平成29年度の事業計画・予算等が主であります。その後の報告事項では平成28年度の青年部の活動について自分が、そして平成29年度の青年部の事業計画等々については芳賀次年度に報告して頂きました。朝倉先輩。真剣になにか考えている模様。今日の川口先輩とやすし先輩。
議員の皆様、一年間ありがとうございました。次年度も宜しくお願いいたします。以上。

平成28年度サンタクロース委員会・研修委員会合同お疲れ様会と交流委員会お疲れ様会

皆さんこんにちは。昨晩も盛大な会でした。結果、連日のパーティーピーポーたちとのパーティーとなってしまったため、身体(内臓)が悲鳴をあげてきております。今日も明日も明後日もありますが、この調子であと3日乗り切れるかとても心配です。さて昨晩も今年度の委員会の主にお疲れ様会であった訳でありますが、どの委員会の皆さんも結束力が強く、つまり非常に仲が良い訳でありまして、お疲れ様会なんていえば尋常じゃない盛り上がりとなります。身体には大分負担となりかなり厳しいですが、こうやって尋常じゃなく盛り上がることができるメンバーのみんながいるということが、半田YEGの一番の活動の源なんじゃないのかなと思った今日の私です。今日のパーティーピーポ―たち。今日も沢山のサプライズが。両委員会の皆様には大きな事業を担って頂き、本当にありがとうございました。あっと言う間に終了時刻に。一次会の締めはみっちゃん
からの
たいちゃん。
両委員会の皆様、一年間お疲れ様でした!。そしてありがとうございました!。当然の二次会は高木さんのお店『じゅっぽんめ』さんです。みんな
ありがとうー。
と実は今日、交流委員会お疲れ様会も開催されておりましたので、二次会は途中でご無礼させて頂いて移動となりました。そして岩滑の『笑家』に。合流が遅くなりましたが、交流委員会の皆さんにもお礼の気持ちをお伝えすることが出来て良かったです。
※洋助くん今日も運転ありがとうございました。今日が青年部としての最後の出席となる良光先輩。長きに渡る青年部活動お疲れ様でした!。もちろん締めは良光先輩の渾身のブラボー。
交流委員会の皆様も一年間お疲れ様でした!。そしてありがとうございました!。

平成28年度総務委員会第15回定例委員会とお疲れ様会

皆さんこんにちは。昨日は表題の会に家族ともども出席させて頂きましたが、自分の予想をすべてにおいて遥かに上回るすごい会でした。考司委員長、そして総務委員会の皆様に最後の最後まで『どんなことにも全力で取り組む』総務委員会スピリッツをしっかり見せて頂きました。皆様が一年間、この総務委員会スピリッツを持って全力で会のセンターラインを守って頂いたお蔭で、今年度の会の活動を無事終了することが出来ました。皆様本当に一年間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今日の会場はひかりちゃんのお店『びっくり』さんです。今日はお世話になったご家族の皆さんもということでしたので、僭越ながら坂田家も参加させて頂きました。お気遣いありがとうございます。みんなが
みんな
サプライズのやりあい。
自分も委員会の皆さんからだったり、こうじさんからだったりと沢山の頂き物(花束とかお菓子とか)を頂戴いたしました。写真はこうじさんに頂いた特製グラスです。中身を入れるとこんな感じになります。感無量…。総務委員会の皆様、本当にありがとうございました!。そして2次会はもちろんJIMEちゃんのところへ。先発隊のパーティーピーポーたち。宴は深夜まで続き、Choo Choo TRAINでまわり
始める
パーティーピーポーたち。
今日は最初から最後まですごい会でした。みんな天晴です。お疲れ様でした~。
ちなみに今日の私は廃人です。以上。

Copyright © 2022 半田YEG 会長Blog 2016

Theme by Anders NorenUp ↑